平成19年4月11日
フライングモールサポーター様
株式会社フライングモール
東京営業所長  北川 晴二
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-50-1-201
Tel;03-5713-8177 Fax;03-5713-8178

フライングモール製品無料貸出サービスのご案内 (日本国内限定)

謹啓

ご健勝にお過ごしの事とお慶び申し上げます。
平素の弊社潟tライングモールへのご注目、厚く御礼申し上げます。
弊社は昨年、従来モデルDAD-M1、DAD-M100pro, CA-S3に加えステレオ・プリアンプPA-S1,高出力モノ・アンプDAD-M310, ステレオ・プリメインアンプCA-S10及びデジタル・パワー・コンディショナーDPC-500, DPC-1000を発売致しました。
DAD-M1発売以来、マニアの皆様には弊社商品への高い評価情報を積極的に交換がされ強固な支持を頂き、また国内の専門誌には引き続き多くの高評価・賞選出を頂いており大変光栄に存じております。加え、最近では複雑な操作を伴わずにその高音質・音楽性を楽しめる事ことから女性層からの支持も増えております。
更に昨年は海外での認知も進みCA-S3, CA-S10が欧米の専門誌からも高い評価(5星、金賞)を頂きました。また欧米でのHifiショーでは各地でショー・トッピックスとして弊社商品が取り上げられました。生音楽を楽しむ歴史と機会に恵まれた欧米市場での音質・音楽性が高評価された事に大変意を強くしております。これは単に早くから皆様に強力にご支持頂いた賜物と深く感謝申し上げます。

この度、この現実を多くのお客様に知って頂き尚且つ夫々の使用環境下でその実力を確認の上購買判断を頂く機会を提供させて頂けることとなりました。
アンプの高出力化, システムのコンパクト化, マルチアンプ (バイアンプ, トライアンプ, マルチchホームシアター化), 2chオーディオ高音質化等々への実現に貢献出来るものと確信致します。

なお、今回の無料貸出サービスの対象モデル及び台数には限りがございます。御希望に添えない場合や貸出状況によりお待ち頂く場合がございますので予め御了承下さい。お貸出し期間は一週間とさせて頂きます。また、輸送費につきましてはお貸出し時は着払い、ご返送時は元払いにて処理させて頂きます。何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご要望は弊社ホームページ “お問合せ” *一般のお客様 からのお申し込みまたは弊社東京営業所 電話:03-5713-8177 までお問合せ頂きたくお願い申し上げます。

謹白
(株)フライングモール東京営業所
北川晴二